誕生日!!!ディナー編 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんばんは。


本当は当日にあげたかったくぅの誕生日を書きたいと思います。






はい、そうです!一昨日はくぅの誕生日でした!
{D2E4926A-6E00-42D8-B8D3-2A80D11AA2A9:01}
くぅちゃんおめでとう!

って、上の写真、完全にゼリーの方にピントが合っちゃってますけど(;-ω-)ゞ

ま、そんなことはいいとして~(*^_^*)←よくないだろ!(●`ー´●



今年の誕生日はケーキなしの代わりに豪華ディナーにしてあげました!
{BF4B1B9C-1A5B-446C-BBAF-39ED940318DA:01}
はい!三頭分だとこんな感じ~


ざっと、説明しますと、スープにササミにパンに最初の写真のゼリーの余りと野菜ゼリーといった感じです。


もちろん全て手作りの味無しです!

スープにはササミ、人参、カボチャなどが入っています。

パンは私の手作りで小麦粉とドライイーストのみで作りました。



ではでは、早速夜ごはんです!
{CE93E1B7-1FF1-45A1-B576-81305B83821A:01}
{8296C793-F35D-4874-8645-1E4CAEAE5E11:01}
よし!と同時にこんな感じ~♪


あ、この写真のあとすぐに、パンはちぎりました!




で、あっという間に~
{BDCB63B2-387A-4921-9A4D-F53E58A0C226:01}
ピカピカになりました(*^_^*)






そして、このあとはお待ちかねのデザートです!
{E735F0F4-B52A-46AC-83BC-A106FFAD2871:01}
はい!今年はケーキを買わずにゼリーで手作りにしました!


その名も、ぐでたまゼリーです!((*´∀`*))

あ、梨付きです(*^_^*)


型はお菓子コーナーで売ってるぐてたまのプリンキットのものを使ってます(*^.^*)


そして、白身は犬用ミルクゼリーで、黄身は味付けなしのカボチャゼリーにしました!


思いの外、うまくできて満足な飼い主でした(^▽^;)





というわけで、次回プレゼント編に続きます!