寝てばかり。 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんばんは。



最近、暑くて暑くて大変だと思いますが、皆さんは大丈夫ですか?



私は…


とにかく暑いのが嫌い!!!


はい、すんごくでっかい字で書かせてもらいましたが、そゆことです。



本気で一年中冬のままがいいと願う飼い主です(—_—)




じゃあ、今はこんな暑い中どうしてるかと言いますと、冷房かけた快適な部屋でダラダラ過ごしております~;^_^A



おかげさまで、時間感覚も狂いまくりです~汗




で、肝心な犬たちは~
{D62A6905-7376-44E3-830B-490C6A437A08:01}

{E5C22912-6CE4-4F89-B976-B64FD33C81CE:01}
ひたすら、寝ております。



あ、もちろん私の冷房の効いた快適なお部屋でね~(*^_^*)



という訳で、1人と3匹はぐーたら過ごしているのでした~;^_^A






あ、もちろんやることは沢山ありますけど~|( ̄3 ̄)|