新兵器〜 | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんばんは。

これは昨日の分になります。



以前、お風呂の写真をたくさんあげたと思いますが、実はその写真が撮れたのはこれのおかげなのです~
{04D39D32-2D8C-4886-A0D1-CBCD5EB23051:01}
はい!なんて言うんだろう、まあ、防水パックです!



今まで、ビニール袋だったので、怖いし、ぼやけるしで大変だったのですが、これのおかげで怖くないし、綺麗に撮れる!


かなりいい品なのです!


これからは、これを持ってプールにも行きたいなと思うのでした~(*^_^*)









なんか、最近、ワンコブログじゃなくなってきてるような…;^_^A