無事産まれました! | きなこおはぎをくぅ

きなこおはぎをくぅ

ミニチュアダックスのきなこ♀と飼い主の日常記録です✌︎

こんにちは!



なんだ、かんだでこんな時間になってしまいました。
すみません…




ですが!!!
無事に三頭全員産まれました!
{0714AA6F-0845-4747-A1AC-6B257BA4F7ED:01}
みんな、レッドですが、胸のところに白い模様が入ってます!




では、まず第一子~
{E1BD0300-32FC-4698-9D79-564691BC7058:01}
一番元気な子です!





第二子~
{F84495A9-4FBE-4F2E-8420-8EAA98B64F9B:01}
一番、大きな子です!



第三子~
{7CCA80DC-D8FC-43CF-AE78-768C95AC1A97:01}
唯一の女の子です!





今は、こんなに元気なんですが、出てきたときはなかなか、鳴かず、看護師さんと必死に蘇生しました!




しかし、問題はそれだけにとどまらず~

今度は、お母さんのおはぎが育児放棄をしてしまっているのと、母乳が出ないのが重なって、今は補乳をしています。



が、なんとか母性も母乳も時間とともに出てきてくれる可能性もあるので、頑張りたいと思います!


応援してくださった方ありがとうございました!