映画「怨泊 ONPAKU」の試写会に行って参りました。


昨年、マレーシアと香港で上映されたので、


広東語の字幕の試写は観ていたのですが、


日本語字幕は、どんなだろう。。。と楽しみにしておりました。


最後の15分を観ていただきたい。と、監督

おっしゃってましたが、

ヴァチスト太田はどこに出ていますでしょうか。

是非、劇場に足をお運びください。


そして、#怨泊 #ONPAKU 

#ヴァチスト太田 #vachistohta

#観てきたよ と、証拠写真と共にSNSにアップしてください。


そしたら、次に歌謡SHOW!や、占いに来ていただいた時に。。。優しくします、笑。


本日は、わたくしの誕生日でして、


とても楽しい日のプレゼントをいただき、


たくさんのメッセージも朝からとても幸せでした✨


ありがとうございます✨


誕生日は、波動アゲアゲになります♪


長野で購入した #夜明け前 を呑みながら


ケーキを食べました。


最幸な1年やったなぁーと、言いながら、


もう少し呑みまーす✨😊🌸♬


✨✨✨


*******


『#怨泊 #ONPAKU』は現在、

以下の劇場で上映が決定しております。


7月19日~

東京:新宿武蔵野館

         池袋シネマ・ロサ

愛知:センチュリーシネマ

北海道:サツゲキ

8月2日~

長野:千石劇場

8月16日~

福岡:KBCシネマ1・2

8月23日〜

静岡:静岡東宝会館

8月予定

大阪:テアトル梅田

京都:アップリンク京都