本日より『花詩歌タカラヅカ』に2days出演させていただきます。




先ほど、また 目の前をモンシロチョウが横切りました✨

先日の5/30のソロ歌謡SHOW!の時も会場入りする前に

目の前をモンシロチョウが✨横切ったのです。

スピリチュアル的に言うと、自分と向き合い、良い方へシフトするタイミング🦋✨

必要なものと、もういらないものと向き合い、整理する。

すると、その空間に素敵なことが入ってくるのですね。

✨✨✨

今朝、詳細が届きました。

6月16日(日)に福島・テルサマルシェにて、

『霊感タロット鑑定会』出店させていただく事になりました。(カツ亭さんの中でちょこんと座ってお待ちしております🔮✨)

久しぶりに福島に行くことがとても嬉しいんです😊

どなたかお会いできるかしらん✨♬

楽しみがひとつ増えました✨



今日は遊女となって舞台へ


『花詩歌タカラヅカ』ご来場お待ちしております。


***



6月16日(日) テルサマルシェ
〜 パンとお菓子と雑貨『と』コーヒー 〜
☕️【コーヒー部門】→ニューヤブウチビルにて
@new.yabu.bldg 
@opticalyabuuchi 
🍞【パンとお菓子と雑貨】→福島テルサ(キョウワグループテルサホール)
※福島テルサの🅿️は、テルサ受付にて2時間無料。

今回のテルサマルシェはテルサ『と』ニューヤブウチビルにて開催です。
『と』の間は徒歩2分で行ったり来たりできます🚶‍♀️ 少し歩くだけでもきっとこの街の雰囲気を楽しめるはずです♪ 

パンとお菓子や雑貨そしてコーヒーを、カツ亭さんから流れるレコードを聴きながら皆んなで楽しみましょう😊🎵
場所:キョウワグループテルサホール(福島テルサ)1階
   & ニューヤブウチビル(ヨコノスペース、屋上) 
日時:2024年6月16日(日)  11時〜16時

詳細は今後投稿しますのでお楽しみに〜〜〜
大人も子供もテルサに集まれ~🥳🎶

【主催/協力】
・テルサマルシェ
@terrsa_marche 
・福島テルサ
・カツ亭テルサ店
@katsutei_terusa 
・ニューヤブウチビル
@new.yabu.bldg 
・OPTICAL YABUUCHI
@opticalyabuuchi 
・素敵な祭kuru(すてきなさいくる)
@sutekina_saikuru_marche 

#テルサマルシェ #福島テルサ #カツ亭テルサ店 #マルシェ #イベント #福島県 #福島市 #福島市イベント #大人も子供も #親子で #福島から始めよう #遊ぼう
#パン #パン屋 #お菓子 #コーヒー #珈琲 #ハンドメイド #雑貨 #レコード #音楽 #ヤブウチビル

#ヴァチスト太田 #タロット占い #エンジェルオラクルリーディング #バースデーセッション