変なものの基準が人それぞれ違うだろうから、

5月7日の「昭和歌謡をオゲレツにうたい 変なものをオークションする会」




に、出品するものを、

新たに作っている👋

私の感じる変なものって、現実味があるものの方が変なものだから、、、

きっとこの世にないものの方が、一般的に変なものなんだろーなー。と、いう視点から、

私の中にあるものを作っているよ👋

勿論、過去のお宝(になるのかな⁉️)なものや、

懐かしいグッズや、

もうお譲りしますわよ✨なレアなものも、

持って行こうかなぁ〜と😆思っております。

皆さん歌謡SHOW!と共に、

ご覧くださいませね👀✨❤️

********

昨日、突然、1日断食して、水しか飲まなかったのだけれど、

お陰でとても身体が楽になって✨

今朝のりんご🍎がめちゃくちゃ美味しかった。

りんごをオリーブオイルで焼いて、シナモンかけて食べるのにハマっておる。これとってもおススメ✨💓

と、同時に、滞っていたものが、するすると、解決に向かっている。

身体で起こる事と、現実に起きる事の体感が一致しているのですよ。(ちょっとスピ系)

昔のGパンもするりと入った、笑✨

もう少しデトックスして、インスピレーション降ろして、作業しまーす👋

#ご予約受付中

5月6月は、何気に全国ツアー✨になっておる。
振り切ってお届け〜♪

#愛に来てね #ああ楽しみ 😊✨🍄