本日はこちら!



本日2月4日、名古屋・栄
ライブシアター金色鮫にて
昨年も大好評いただきました
『開運占いトークライブ』を
開催いたします。
2024年の開運ポイント大放出✨
店長と元店長をお客様の前で公開占い✨🔮
占い好きなお友達いらっしゃいましたら、おススメしていただけると嬉しいです✨
お時間タイミング合いましたら、ふらりと遊びにいらしてくださいね♪
皆さまが軽やかに笑顔で過ごせますように〜✨🐉お会い出来ると嬉しいです😊✨
ああ楽しみ♬

#名古屋
#栄
#ライブシアター金色鮫

#開運
#占い
#トークライブ

#霊感タロット鑑定会

#ヴァチスト太田
#vachistohta

#当日ふらりokですよ💞 

#楽しい笑顔の周波数 

#立春

#新年スタート

#ああ楽しみ❤️