本日の1枚+4枚✨




昨日の仕事納め✨肝劇場さんでの
『白黒歌合戦』✨🍄
ご来場くださつた皆様‼️
ありがとうございます😊♬

肝劇場に、1度も入った事のないお客様は、勇気を出して1度訪れてみてくださいね✨まずは、ヴァチスト太田の出演時に✨

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします✨🍄

✨✨✨

2023年は年初めに、歌謡SHOW!を50ステージ✨

占いの会を50ヶ所✨めぐろうと、

何となく決めておりまして、

12月は、大阪ー高知ー香川ー福井ー富山ー神戸
(50超えたかなぁ〜帰ってから数えてみよう!)

新年は、千葉ー長野ー大阪ー名古屋 と参ります✨🐉

さすがに、気力が、タハァ〜☺️となっておるので、

神戸空港で、搭乗までに✈️日向ぼっこ🌞✨

そこにスズメもやってきて、癒されましたとさ✨✨✨

この1年✨

各地の皆さま!
新たな出逢いにも心から感謝しております✨
ありがとうございます✨😊♬💞

今年の出逢いは、新たなスタート✨未来の明るさ✨を感じたものばかりでした✨

明日、元旦✨🌅
新たな事を始めると良い✨と入ってきたので、

YouTubeか、インスタか、Facebookで、ゲリラライブしようかなぁ〜何て思っております。
(元氣=元の氣に戻ってたら演ります。まだフラフラしてる😅)

ライブと言っても、占いメインかしらね✨🔮

演る時は、今から‼️と告知しますねー✨

✨✨✨

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ✨🐉

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


#肝劇場

#神戸三宮

#仕事納め

#白黒歌合戦

#ヴァチスト太田

#良いお年をお迎えください

#ゲリラ配信 演るかも!

#2024年も楽しく生きる

#笑うって素敵