本日の2枚✨




本日はこちら〜✨🍄

高松 チャンポン慶造さんにて❣️

「オモシロ昭和歌謡ショー!」✨🍄

興奮しているのか、寝てて良いのに、3時間半で目が覚めた✨

小道具の手直し✨🍄

ミュージシャンがギター🎸を、お手入れするようなものですな。

あっ、単三電池買いに行かねば✨

ミュージシャンがピックをなくして、買いにいくようなもの?

違うか。。。無理やりミュージシャンと同じになろうとしてる笑笑✨


作業をしていると眠くなってきた。

きっと、作業するとリラックスするのだろうな。。。

もうちょっとしてから、うどん食べに行って、もう1回寝るな、こりゃ。。。😆アハハ


ご予約が昨日も入ってきていて、とても嬉しいです✨

まだ、座れますので、是非皆さまお誘い合わせのうえ、

おひとりでも怖くは有りません✨😆どんどん来てね❤️

セレブも笑ってくださる、高尚なシモウタの数々✨

シモネタじゃないのまで、そう聞こえ、

はたまた、終わってからのヴァチスト太田の発する擬音が、

シモに聞こえてしまう現象✨🌞

空気を吸うように、シモネタをしているのでしょうね。

(なんのこっちゃ、笑笑)

ささっ✨続き、続き〜✂️✏️



あっ‼️来年、長野市での
「オゲレツ昭和歌謡SHOW!」決定しました!!!

2024年 1月20日(土)です✨

近日中に詳細アップしますねー‼️

こりゃ、来年もシモル事になりそうです🐲✨💪


各地の皆さま✨愛に来てね❤️



#香川県高松市

#チャンポン慶造

#オモシロ昭和歌謡ショー 

#ヴァチスト太田

#長崎出身の慶造さんのチャンポンめちゃ美味いよ

#昨日食べれんかったから今日終わったら絶対身体に入れます

#皆さま食べに来てね🍜

あっ‼️ 歌謡SHOW!#観に来てね❤❤ 

#ああ楽しみ❤️