本日の1枚+3枚✨




きのう、words cafeさんで時間があった時に描いた絵🖼✨

何でヤシの木描いちゃったんだろぅ〜✨って思って、

すぐに、あ〜高知だ‼️高知の空港!?ヤシの木今でもあるのかしらん?

わたしの高知のイメージ🌴✨

ワハハのツアー中に、コインランドリーでお爺ちゃんに声かけられて、

時間待ちの間にお茶しよ〜!って、サンマルクカフェ☕️

に、行って、お爺ちゃんの昔話、パイロットだったって話聞いて、

またコインランドリーに戻って、

名前聞いても、名乗る程のもんじゃないって、

格好付けて帰ってったお爺ちゃん。

良く考えたら、洗濯物持ってなかったなぁ〜✨お爺ちゃん。



高知の皆さま✨

『オゲレツ昭和歌謡SHOW!』で帰って来ましたぁ〜😆♬

遊びに来てくれると、めっちゃ嬉しいです‼️

さぁ、一瞬帰る東京で、グッと濃いいの準備しまーす✌️✨




あと2時間で新宿〜🚌。。。


香川・高松の皆さまも、1年ぶりぶりに‼️

パックリ‼️パックリ‼️

ご予約どんどん✨🍄
お待ちしておりまーす‼️





#シモウタは平和の象徴である

#高知 #ONZO
#高松 # cafeswitch
#チャンポン慶造

#オゲレツ昭和歌謡show 
#オモシロ昭和歌謡ショー 

#霊感タロット鑑定会

#ああ楽しみ😆