本日の1枚+1枚✨






札幌3日目は、
「ヴァチスト太田の霊感タロット鑑定会」
12:00〜14:00までは、
琴似神社のお近くにある、
#菜々倶楽部 さんへ✨

とっても美味しい、豚汁セットをいただきました。
ヴァチスト太田は、全国各地、ランチをいただくなら、「マクロビ・ランチ」と検索して、
無農薬・有機野菜を使った、ランチを提供するカフェへ行くのだが、

こちらの「てまひま豚汁SET」もgoo👍でした✨ご飯もとっても美味しくて🍚おススメです。

タカトシさんのTVの撮影も入ったそうで、
その日は再放送の日。それを見てご来店のお客様も。

その後、お店のかたを占わせていただいていると、お店の中が満席に✨👩‍👩‍👧‍👦
外国人の方もいらして、わたしは英語が話せないのですが「タロットやってます✨」と、フライヤーを渡したら、
写メして返してくれて、

よくよく聞いたら、絵を描く方々だったそうで、
フライヤーの絵が、海外の方に渡ったのは嬉しかった〜✨🖋

絵の交流も良いもんですねぇ〜✨

そうこうしていると、次の会場に移動する時間になり、日本人のお客様に、終わっちゃった歌謡ショー♪のフライヤーをお渡しして、
お店を出ました✨💞

菜々倶楽部さん、お世話になりましたぁ✨

また、札幌に来ますので✨

これからも宜しくお願いいたしまーす❣️

ゆめぴりか美味しかったです✨

#ヴァチスト太田
#霊感タロット鑑定会
#琴似
#菜々倶楽部
#札幌
#豚汁
#美味しい
#おススメ