本日の1枚+2枚✨








またまた有難い事に、絵を描くご依頼頂いたので、

いつもと違う脳みそをつかって集中して作業🖋する為に、
久しぶりに'ごぱんだカフェ'へ🚶‍♂️。。。

10:00に着いて、何だかガヤガヤ混んできたなぁ〜と思ったら、お昼12:00✨

このガヤガヤが気にならないくらい集中できた✨

そろそろ席を空けねばと。。。

後は帰宅するまでに、もう一軒良いカフェないかしらん?などとボンヤリ思いながら、

気付いたら3時間歩いてた✨

13,000歩歩いてた🚶‍♂️。。。

結局、家に帰ってから続きを✨

✨✨✨

やーーーーっと、形になってきた🖋〜〜〜

もうちょい‼️

#ヴァチスト太田

#デザインのお仕事

#アナログ人間なのだけれど

#iPad で

#コツコツ作業

#絵を描くのが好き

#これが終わったらライブのDM作業

と、

#ライブの小道具作り

#香川県高松市 に行くよ✨

#皆様に久しぶりに会えるのが凄く楽しみ 

#ワクワク

#おまちしております❤️