本日の1枚+1枚✨






昨日は、四谷CON TON TON  VIVO
「DOSAMAWARIエロティカLIVE〜東京から日本海ツアー」の初日でございました✨

ご来場くださった皆々様、手拍子にコールアンドレスポンス❣️笑い声や、良い笑顔😆をありがとうございます✨
やはり、ライブはええですねぇ〜✨

CON TON TON VIVOの皆様✨お世話になりました。ありがとうございました✨

本日は、これからヨーコさん、MiWAさんと合流して、新潟へ🚙!!

DOSAMAWARIますぞ!!

新潟・Bar amnesia❣️
めちゃくちゃ格好良い空間😍楽しみです‼️

ご来場お待ちしております❤️


#ヴァチスト太田
#オモシロ昭和歌謡ショー

#miwarock
#バーレスクショー

#ファイヤーヨーコ
#花電車ショー

#dosamawari 
#エロティカlive 

#今日も振り切って演りまっせ✌️

#amnesia  でお待ちしておりまーす🙌