本日の3枚。





映画に出演致します🎬✨

本日、試写会に行って参りました♪


深川栄洋監督作品。

『42-50 火光(かぎろい)』

ヒューマントラストシネマ有楽町


下北沢トリウッド

にて、

2022年10月7日ロードショー✨







深川監督は、
2005年「狼少女」長編映画監督デビューされたのですが、
何とヴァチスト太田出演しておりまして、
その時は、見せ物小屋の門番のお婆さん役でございました。特殊メイクでシワを作り、
髪をブリーチして真っ白にしまして、本物のお婆さんに見える状態でした。


今回は、わたくしのまんまです😊
深夜ドラマのプロデューサー役。
素顔さらけ出してる私を是非観に行って下さいませね❣️




#ヴァチスト太田

#火光

#かぎろい

#深川栄洋

#もちろんシモウタは歌いませんよ笑笑

#ヒューマントラストシネマ有楽町

#下北沢トリウッド

#10月7日ロードショー

#素顔さらけ出してるので観てね❤️笑