本日の1枚+1枚。








本番の日に大阪へ✨✈️



晴れて良かった☀️






昨日の朝の高速バスが発車2時間前に運休になって、


すぐに夜行バスをとったら、夕方に雷⚡️ゴロゴロ言ってるなぁーと思ったら運休になってて、


すぐにANAを予約した


そこで荷物から出さないといけないのだ!!


小道具のクラッカー🎉


今回は3種類。見事に飛行機では運べない😅


現地ちょーたーつ‼️よしっ!


そして、荷物が重い!!

重すぎるぞっ!!


空港に到着✈️


25キロ!!超過料金¥2,500だと!!


料金ではなく、何とかなるかっ?と、チャレンジしたくなる、意外とゲーム好きの精神がムクムクと!!


スーツケースを広げさせてもらい、


紙袋をもらい、中の重いものを取り出す。


小道具BOX2つ・酒瓶(これは現地調達にすべきだ、笑)衣装2着・黒布・メイク道具


これで、5キロあった!!


念のため、手荷物を計ってもらった。


9キロ!!(10キロまでなのでギリギリ!)


そして、みごと19キロとなり、預かってもらえた😃


✨✨✨


あと1つの難関!?は、


この大きなカバンには、何が入ってますか?


「あっ、ぬいぐるみです!」


(ヒワイな形の小道具だとは言えない😅


何回も聞かれる、笑


「ぬいぐるみの材料です!!フワフワしてるもので。」


ふぅ〜😮‍💨



だから、私はいつもの高速バス🚌を使って、10時間かけて大阪に行っているんだなぁ〜

ありがたいなぁ〜と実感😌✨💞重くてもビックリされるだけで、いつも積んでくれる。



飛行機の何が良いかって、乗るのは1時間✨✈️


すごいねーお陰で本番に間に合いまーす♪


「荷物あげましょうか?」となりの席のかたが声をかけてくれる。


平和だ🕊



着いたら、実家に直行して、お土産渡したら(昨日購入したが、今日が賞味期限のお菓子)

すぐに会場へ。あっ、その前に素早くメイクせねば!誰だかわからん、笑



まだ、間に合いますよー!!


「性器のド下ネタ対決〜大阪夏の陣」


ファイヤーヨーコさんの芸歴25周年プロデュース公演!!


7組も凄い人そろってます


今日しか観れない!!


元気な人は来た方が良いです!!


お待ちしておりまーす🙌



#ヴァチスト太田


#昭和歌謡


#替え歌


#性器のド下ネタ対決


#ロフトプラスワンウエスト


#観に来てね❤️


#出番終わったら私も呑みながら楽しんじゃうよー