本日の1枚✨は、明日ですよー♪





大阪の皆さーん❣️呑みに&占いに来てください♪


占い師歴32年。意外とマジ占いだったりします😊


✨✨✨




最近、宇宙のありかたや、スピリチュアルのありかたを、違った角度からとらえるようになったんです✨


力を抜いて、深呼吸していたら、


ふと思い出した。


昔、地方を散歩していたら、接骨院の前に小さな黒板があって、天使のイラストが描いてあって、


「天使が飛べるのは、気を楽に持っているから」


と、書いてあったこと✨👼


今は占いで、エンジェルカードも使うから、すごく身近に感じられるのですが、


この頃は、なるほどね〜✨とダケ思って、


気を楽に持つ。。。かぁ〜


と、その頃の自分なりに言葉だけで受け止めて、


心にも言葉以外が入ってきていて、


やっと、そこのところがしっかりみえてきました。


楽に=軽く


と、置き換えられる✨


軽くするには、荷物をおろせば良いんですわ。



1回じゃ手放せないことを✨


このタイミングに外してみませんか?


笑顔と楽しい!に向かうお手伝いをいたしま〜す✨🌸


お気軽に〜♪✨✨✨👼