昨日の1枚。





この大きなカバン🧳


ひと仕事終えた感が、半端ない✨笑笑


紫式部さんと、お◯ん◯バズーカが入っておるのです✨


私は立って、カバン🧳を座らせる✨


お疲れさまぁ〜✨




新郎新婦🤵👰が喜んでくれて、


お客様の笑顔が見れて✨


元気になりましたー❣️何て言われたら、


私はお役目を果たせて、


そりゃあ、嬉しいですよ😊♬


幸せな空間に居るだけで、


何て心地良いんでしょう✨💖


感謝💞感謝でございます✨


わたくしのシモウタを聴いて、


お客様が感動して泣いちゃったそうです😂


笑い泣きって素敵✨ひとごとか⁉️笑笑


アハハ✨💖


とっても幸せ✨💞


ご結婚されたご両人❣️よっ!ご両人❣️


末永くお幸せにだよ✨😊




#ヴァチスト太田

#ガーデンパーティー

#結婚式

#素敵 #幸せ #爽やかな 野外w

#出し切りましたよ色んな意味で(笑)

#喜んで頂けて何よりです😌 

#ご近所10軒に事前にご挨拶されたとかw

#マイク使っておそとでシモウタ

#あー楽しかった❤️ 

#お集まりの皆様ありがとうございます 

#新郎新婦最高✨

#末永くお幸せにだよ😘