皆さまこんにちは、突然ではございますが、
まだお伝えできていない方々に、
ご報告申し上げます✨
ヴァチスト太田、2022年3月末日をもちまして、
ワハハ本舗を退団いたしました。
入団して23年目、色々なことを学び、経験させて頂きました!!
これまで、関わって頂いた方々、
出逢って下さったお客様、スタッフ、裏方さま!
ワハハ劇団員、芸人さん方、お世話になりました。皆様に出逢わせて頂き、心より感謝申し上げます!
ありがとうございました‼️

これからも、役者として、女芸人として、占い師として、パントマイムも、声優も演ります‼️
今までと変わらず更に意欲的に活動して参りますので、

今後とも宜しくお願い申し上げます‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸

公式webサイト✨
「ヴァチスト太田 笑うって素敵」


お仕事のご依頼は、上記サイトより
メッセージにて承っております♪

【4・5月の出演情報】

・4月13日(水)「OH!江戸寄席」
新宿FU- 
・4月23日(土)「エロティックナイト」
神戸元町・ジェームズブルースランド
・4月24日(日)「キネマトス巌流島vol.3」
心斎橋BARキネマトス
・5月27・28日(金・土)「神戸三宮・肝劇場LIVE」
神戸三宮・肝劇場(フォアグラ劇場)


✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸

YouTubeチャンネル

#おヴァチちゃんの知恵袋」


https://www.youtube.com/channel/UCIT1V3dQdV_Tx7GBmrNxjRA 


チャンネル登録ヨロシクお願いします♪


✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌸