本日は5枚。






大阪はポカポカ陽気なので、

これは外に出ないと🌞✨と

散歩しつつ、

桜の木と一緒に配信用の撮影でもしようと思ったのですが、

良き桜の木の下のベンチには、

どのベンチにも、おじいが1人ずつ座って腰を丸めて居まして、

陽だまりの中の老猫のようでしたので、

そっと通り過ぎることにしました✨🌸






わたしは、
桜の時期に咲く、

他の花を観るのが、

とても好きなのです😊♪

キラキラと♪

生き生きと♪

わたしもみてね♪と言っているので、

毎年楽しみにしています♪

皆さんもご注目してみて下さいね✨🌸



#ヴァチスト太田
#バチスト太田

#桜
#陽気
#散歩

#太陽のパワー

#他の花もきれい

#今日はのんびり

YouTubeチャンネル
「#おヴァチちゃんの知恵袋」


✨✨✨🌸

公式webサイト
「ヴァチスト太田 #笑うって素敵」