本日は2







新宿にて観劇。


死体を運ぶお話。


あと1回あるので、ネタばれになる事は

書きませーん


でもちょこっと感想メモ。


暗転中の照明が良かった!わたしは好み!


わたしは舞台人でありながら、暗転されると眠くなるのです😅


雪の布にあたる光が、積もる雪の山肌だと

さりげなくリアルに近づけてくれるプチ感動


エガさんの脚本。やっぱり好きです。


帰り道ニコニコして居ました。


知らないうちに、

今までの人生の楽しかった事を

沢山思い出しながら、

ニコニコ歩いてました。


嫌な思いをしたことまで、

感謝してニコニコしてました。



#パッパラー河合 さんは、ギターを持ったとたんに馴染む格好良い




#サンモールスタジオ #ナビゲーション2022

#江頭美智留 #脚本 #楽しい