本日の1枚。






久しぶりに外出したのに、



行きたかったカフェが閉まっていた。



米子で、矢野顕子さんのライブやってるから、



そちらに行ったのかしら?



と、思ってしまう。



店主さんが、矢野顕子さんみたいな声で。



姉妹なのかなーと、思っています。



店内には、周年を記念して、



矢野顕子さんや、細野晴臣さんが歌っているCDが売ってたり、流れてたり、



あ〜、あの気分に浸りたかったのになぁ〜



外には清志郎さんのポスター。



記念にパチリ。



さぁ、明日からも、



ヴァチスト太田に出来ることや、



わたしが出来ることを、



頑張りますぞ〜。



#ヴァチスト太田


#ちょっとした休日


帰りに


#明治神宮に行ってみた


#ここの木はキリッとしてる


#イケメンな木


#人懐っこくない感じ


#でも格好良いから素敵


#人見知りかな





#オモシロ昭和歌謡ショー


#無配信ライブを配信する生配信ライブ


#再配信の日程はもう少しお待ち下さい