本日の1枚!





昨日は、

「ヴァチスト太田のオモシロ昭和歌謡ショー!
〜無配信LIVEを配信する、生配信ライブ!」

ご視聴頂きました、皆々様!
観れないから、また別日にも演ってね!と、エールを送ってくださった、お客様!

本当に心からありがとうございます😭✨

無事に、バンされることもなく、笑笑

配信出来ました‼️

会場のdo with cafeの皆様!
生配信の時の、背景の写真をわざわざ撮って提供してくれた、卵料理とお酒の居酒屋「猫と卵」さん!

ご協力ありがとうございました^ ^

長年、支えて頂いております、
伴奏の栗木健さん!
ありがとうございます^ ^
リハーサル中の息子さんの登場に癒されました^ ^
これからも、宜しくお願い致します‼️

そして、
今回、企画の段階から携わって頂いた、
音響の加登さん!
株式会社 ムーサ・エンタープライズの皆様!
音響・撮影・配信を、総出でお力をお貸し下さいましたお陰さまで、

最後まで、生配信まで終えましたですよー!

ありがとうございます‼️

今回、観れなかったお客様から、
また、別日にも演って欲しい!と、
ご連絡頂いておりまして、

ありがたいことです🙇‍♀️❣️

何とか、再配信できればと検討中ですので、

その時は是非、ご視聴頂けると嬉しいです^ ^


本番の内容については、再配信もありえるので、
ご視聴されたお客様!ご内密に🙏お願い致します!!

取り急ぎお礼まで。

#ヴァチスト太田
#オモシロ昭和歌謡ショー

#無配信ライブ
#生配信ライブ

#伴奏
#栗木健

#音響
#撮影
#配信
#株式会社ムーサエンタープライズ

#皆様ありがとうございます

#生のライブのほうが良いけれど

#大好きなお客様
#ご視聴頂けて幸せです✨💞