本日の1枚。







札幌、鑑定ミニツアー2020.10.1718

無事に終了致しました。

ご来店頂いた皆々様、ありがとうございます😊


今回の鑑定のテーマは、「あふれる」

なのだなと、終わってから感じました。


「涙あふれるお客様」

が数名。印象的でした。


ありきたりな表現では伝えられない言葉が出てきて、今まであんな大きなジェスチャーをした事がなかったのですが、まさに全身全霊で鑑定結果をお伝えしていました。涙は浄化でもあります。たくさん出してすっきりされたお顔を見た時に、今回の札幌鑑定ミニツアーは何故来たのかがわかりました。ありがとうございます😊



「鼻水あふれるお客様」


必要のないものが流れ出るかのように、鑑定後に鼻水あふれるお客様。鼻炎なので、風邪ではないのでと周りを気遣い。帰っていかれました。次へ向かわれる準備として、健康第一なのだと。悪い菌たちが出て行ってくれましたね。すがすがしく爽やかなお人柄に磨きがかかりますように。



「笑顔あふれるお客様」


一見クールな道民の方々も、大笑いしながらの鑑定は、私の目指すところだなぁと。嬉しくなりました。このあとお伝えした事を行動に移し、結果があらわれて尚、笑顔になられる事を希望します。そんな方々からのご報告は大好物です。

皆様のきっかけになれますと幸いです。



軽やかな生活へと、いってらっしゃいませ〜✨✨✨


✴︎✴︎✴︎


ご来店頂いた方からのおススメで、

帰る日の朝、早起きをして参拝。


とても不思議な神社でした。


懐かしいような、厳しいような、楽しいような。そこは神界と繋がるところ。なのだとか。


重みのある場所でした。


帰ってからメッセージがあったような気がして、何度もそこの空間が思い出されます。

また、来て。応援するよ。と、年上の兄弟からのような言葉が聞こえたような。きっと数日後にスーッとおりてくることでしょう。



多目的喫茶アイビィさま

めし カフェ 一風来さま

CAT  HOUSEさま

タイガーリリーさま


お世話になりました。ありがとうございました。


そして、2つの会場でご一緒させて頂いた、ファイヤーヨーコさま

たくさん学ばせて頂きました。

わたしに足りない事、わんさか見ることが出来ました。ありがとうございます!!


これからも宜しくお願い申し上げます。


✴︎✴︎✴︎


一風来さんで購入したカード。

これを手にすると、自分の弱い所と向き合う事になる。とカード(わたしの占い)に出たのですが、

金運のカードと共に、このカードも購入。

まさに、今、乗り越えようとしております💦


人はそういう事をさけて生きたい。と、思うからこそ占う方が多いのですが、その多くが、

さけている事にまた向き合うこととなるので。


わたしが先に身をもって体験したいと思います。


あ〜強くなるぞ。


各地でこれからお逢い出来る方々、

待っていてくださいね。

まずは、行動して、待っていますね。


ではでは。。。




#ヴァチスト太田

#タロット

#エンジェルカード

#鑑定師

#占い師


#札幌

#多目的喫茶アイビィ

#一風来

#CAT HOUSE

#タイガーリリー