本日は3枚。




今日は、日暮里d-倉庫まで、

teamキーチェーン第16回本公演「声」

を、観劇してきました。



役者とスタッフとして知り合いになってはや2年。Azukiちゃんの作品は胸に、心に、記憶に響く。


マナベペンギンくんとは、今年3月のお芝居「名前を呼んでもう一度」と、9月「赤と黒のオセロ」でご一緒して、来年もご一緒する予定です。




本日、初日。


内容にはふれませんが・・・


回を増すごとに、役が乗り移って、観てる側はグサグサくるんだろうなぁ。



よくあるお芝居ではないと、私は思います。


teamキーチェーンさんならではの時空間。


丁寧で、あたたかで、


よく考えたら、強烈。




11月25日まで、 

お時間合う方は、是非!ご観劇ください。





#teamキーチェーン
#声
#観てきたよ
#記憶の中の
#傷口に
#塩をすり込まれる
#かもしれませんが
#是非観に行ってください