ひょんな事から、初スカイツリーに来たよ。


一昨日まで、熱中症で寝込んでたから😅

何だか下界が清々しい✨✨✨


全然、興味なかったのだが、


来てみたら、ワクワクする。


登らなかったけど。。。



ミッションクリアーしたので、帰ります。





と、その前に久々カフェ☕️



ここのコーヒーなかなかです💮



良い気分。。。



帰りにカラオケボックス行って自主稽古しよかな。。。



☆☆☆☆☆☆☆



【赤と黒のオセロ 予約フォーム】

 

予約後、自動返信メールが届きますので、funfair1804@yahoo.co.jpからのメールが受信できるように設定をお願い致します。

24時間たっても自動返信メールが届かない場合は、その旨、上記アドレスまでご連絡をお願い致します。


[ヴァチスト太田扱い 予約フォーム] 

※わたしの出演日は、9月14日(土)の13:00〜と、15:30〜の2回のみ。

https://www.quartet-online.net/ticket/redblack?m=0naagfj