{3DEA11A8-F94B-47E1-9632-B33560BDA135}

2017年3月12日(日)近鉄アート館にて
うたげきVOL.3『喝采〜そんなこと言うたかてランナウェイ!』
ご来場下さった皆様!
誠にありがとうございました!!!

書きたい事があり過ぎて、文章がまとまらなかったので、まずはお写真にて振り返り…

※一二三カメラマンに撮って頂いたお写真や、リハーサル中にこっこさんが撮ってくださったお写真、出演者さんのブログより拝借致しました。ありがとうございます!


{693364C7-6234-459E-8AAE-723516E9D729}
オープニングは、女囚服から、超ミニワンピースに変身。私、胴長いので見せパン必須でしたσ(^_^;)

そして、それぞれの過去を振り返り……ここで使った、作りたくて作った渾身の作品(小道具)はまた改めてアップしますね。

{D7C17433-7927-44DB-8D7D-2C9860C15361} 
女囚の日常作業風景。雑巾縫いシーン。

ここで、私のパントマイムが、姉さん方に邪魔にならない程度に炸裂してたのです。近くで見ていた私側のお客様に絶賛されました『糸が見えるんです!』と。アハ♡
マイマーだったヴァチスト太田の人生も役に立ち、とても嬉しゅうございました。

{08037321-D085-4EED-99CD-AE4606428DEE}
『つぐない音楽祭』 
慰問に来た、内海栄子さんの提案で、歌謡ショーに出演する女囚達。

{B57D9806-43FC-4928-A73D-03F5DB4FF0B7}
オモロイ看守長。演出の がっしゃんさん(東野ひろあきさん)と、ノンスタイルの石田くん。

{0089ED3A-3028-445A-A3C9-72CE5F4440A8}
愛する人に会う為に逃亡…
その先に待っていたものは!!!


1日、しかも1回公演で、あっと言う間に終演でございました。
{0A6C0200-8DA3-4F2F-B1A7-4834D4703659}
改めまして、スタッフの皆さま、大西楽団の皆さま、出演者の皆さま、ゲストの石田くん、演出の東野さん、会場の近鉄アート館の皆さま、お手伝いしてくださった皆さま、
お世話になりました。ありがとうございました!!!

また、素敵なオモロイ作品に出演できるように、未熟者の熟女ですが、ジュクジュクになるまで頑張りマッス♫
また、観に来て下さいませ〜〜〜
皆様、お疲れ様でしたぁ〜〜〜

{8F67D37C-5B4C-473D-8ECB-A579EDFD845D}
打ち上げ会場にて、演出のがっしゃんさんとパチリ!
最近、男性に触れられていないので、肩を抱かれて緊張しました(笑)
お世話になりました!ありがとうございます!!
これからも熟れるまで宜しくお願い致します!!!