来年の4月3日日曜日、あべのハルカスで
女芸人キャバレーナイト特別公演の開催が決定しました‼︎
2年前の「大奥2」以来の特別公演です。今回の芝居イメージは、
「浪速のプレイガール♡」
タイトルは年明けに発表されます!!!
皆さーん!
4月3日(日曜日)ですよ!!!
スケジュール帳にチェックをしておいて下さいねっ!!!
大阪だけの、1日だけの、音楽満載な、生バンドの演奏ありきのお芝居!!!
ゲストの客演さんもスペシャルですよーw
勿論、喜劇です!!!

先日、チラシ撮影に行って来ましたぁ~!


そして、撮影後↓
※こちらのレモン写真はカメラマンさんからの要望で、チラシには使用されないかと。貴重な4枚ですよ~(^∇^)♪
{9CCEF7FB-3ED7-4ED9-AD4B-CA26815523A7:01}

格好良く撮って頂けて感激です‼︎
一二三カメラマンさん、ありがとうございました!
チラシの完成が楽しみです‼︎


皆様‼︎  2016年 4月3日は、あべのハルカスに観に来てくださいね!
昼公演、夜公演と、2回あるそうです!
詳細は頂き次第アップしますね~(^∇^)♪
お芝居楽しみ過ぎます!!!
何卒 宜しくお願いしま~す(^∇^)♪