{8D96AFD7-45A3-4F99-9FF0-8888CE76AED0:01}

まもなく大阪。

今日のおとなりさんは、実に気さくな方で、出発までに楽しく会話。
京都にお住まいだそうだ。高速バスが初めてだという、
色々バスの説明してたら、話が弾んでしまったけれど、

いくら昼行バスでも、眠る方がほとんどなので、私も眠りますとお喋りを謹んだw

おとなりさん、何やらゴソゴソ・・・

黒砂糖あめ食べます?」と差し出してくれた。こんな人は初めてだww

そして、京都で先に降りて行く際には、

「じゃぁお先に、お仕事頑張ってください。」

何て良い人だ。わたしは、

「はい。ありがとうございます!」

と、言い。降りて行かれてから、もう一度「ありがとう。」と、つぶやいた。


私は何をしているかも、誰だかも言っていない。毎月大阪に仕事で来ていると言っただけで、

「理想です。そうなりたいです。」と、その人は、素直にいい、

私は密かに励まされていたのでした。


ありがとう!京都のお姉さん!

もっとお仕事頂けるように、そして新幹線で通えるようにぐぅあんばるよ~‼︎

さぁ~!今月も張り切って参りますぞ~(^∇^)♪