photo:01
路線変えて乗るのも良いもんですな♪

高速バスでは始めて下りたであろう清水にテンション上がり過ぎっ!!!

綺麗過ぎっww


左右にトイレスペースがあり、中には長椅子がっ、右のトイレは
オッさん沢山座っていたので、左手のトイレスペースへ

訳の解らない迷路のような最新トイレは、ウォシュレット付き、掃除したて?きれい♪きれい♪

でも、もし酔ってたら外に出れないな…こりゃww
三角な感じ、デザイナーズマンション的な斬新さww


シャレオツなパン屋で衝動買い。何故か食パン購入(笑)だって、美味しそうだったんだもの~!

建物内も美味しそうなバーガー屋さんや、スウィーツ屋さん、輸入雑貨屋さんなどが立ち並ぶ。

フードコートと共に、格好良い洋服屋、革製品の小物、手ぬぐいなど
中でもお土産コーナーの富士山シリーズは面白かった。
見付けた時には時間がなかったので、今度降り立った際には、写真ゲッチュして、紹介出来ると良いな♪

さぁ、あと3時間くらいかしらん?食パン食べながら楽しむ事します(笑)

あーーーー楽しかったww