photo:01
今月の女芸人キャバレーナイトでのNEW振り付け映像が届いた。有難い。
内容は明かせないけれど…
早速、福島県にて覚えるとしよう‼︎
でも、小道具が手元にないのでエアーで覚えるとしよう!!!
(ちなみに、今月9月の女芸人キャバレーナイトは完売しました‼︎ありがとうございます‼︎次回は10月27日です!!!
)

そして昨日は、福島クダラナ庄助祭だったのよ!
クダラナ庄助祭りは、今回で3回目!
福島駅におりたったのは、今回で4回目!
歩いていたら、もうアウェイじゃない感覚。
何だかホッとする~(^∇^)♪
なんでやろか~~~
あーーーっと言う間だった!
また来たいよ~ライブしたいよ~!
うぉ~~~‼︎

そしてそして、東京に一瞬戻ったら、キャバレーナイトで着る衣装がAmazonと楽天から届く。
入らんかったらどないしよう!ピッタピタやったらえらいこっちゃ‼︎と思いながら受け取ったら、
(実は楽天で注文した衣装は、2日前も3日前も佐川急便が指定時間に届けてくれず、受け取れず…
温厚な私がTELで精一杯怒鳴り散らかしてww
本日の指定時間。18時~20時。怒る気も無くなってあきれていたら、20時ピッタリに届いたww
Amazonのほうは20分遅れ。まぁ、居る時に届いたから怒りませんww)

すぐに大阪へ向かう夜行バス!新宿へ‼︎

明日の朝、大阪に着いたら、女芸人キャバレーナイトの本番!!!
花魁・女郎達によるショータイム‼︎
リハーサルからの本番でドッキドキィ~!!!

さぁ、バスの中でイメトレしよう‼︎

今日は4列シートだから、踊りのお稽古は出来ないかしらん。。。

ふぅ~

ちょっと、寝よかな~

おやすみなさーい(_ _).。o○