ヴァチスト太田オフィシャルブログ「ヴァチスト太田のコトダマカフェ~エログロナンザンス~」Powered by Ameba-CA3I0526.jpg

「あぶら祭り」とは…

私が敬愛してやまない
武内享氏がいるグループ
「アブラーズ」の年に一度のお祭りなのです♪

そして、今年がファイナルなんですとっ。

新木場の会場で1000人以上集まっちゃうんだから
流石、チェッカーズファンはいまだにパワフル元気~♪

何を隠そう、私も青春時代はチェッカーズファン♪
そして、リーダーの武内享氏を師とあおぎ
学生時代を過ごしていたのです。

えびすさんのマンガを読み
クレイジーキャッツ・植木等の唄を聞き
アブノーマルという言葉を覚え
変だと言われると褒め言葉だと錯覚し
いつか、こんな人になるんだ!と
心に刻んでいたのでございます(笑)

そして何年前だろう…
武内享氏に直接お会いして
あ~ずっとファンで良かったと思えたのです。
感動でした。
想像通りの人であり
さらに何倍も頭の良い
おバカなおかたでした(笑)
藤井尚之氏はジェントルマンな飲んべえで
大土井裕二氏はノホホンとしながら
ガンコで良い爺さんになりそうなお方で
私、やっぱチェッカーズ好きだわ
ライブ好きだわ
舞台好きだわ
いつか一緒に舞台に立つぞ!と
いまだに夢に描いております。

と言いましても、あぶら祭りでは
一度わたくし舞台に立たせてもらいました♪
あぶら音頭の振り付けとコーラスを
やらせて頂いたんです。
夢のようでした。

そして、明日、またパワーをいただきに参ります!

舞台って良いなぁ
格好良いなぁ
おバカだなぁ
最高だなぁ

わたしもこんな
おバカな(良い)大人になるぞ!

と誓って帰ることでしょう(笑)

さぁ~ふにゃふにゃ頭になって
とことん祭り!
楽しむぞ~い。
(↑あっ、W-BONさんにも会えるかも~(笑)ww♪)