ヴァチスト太田オフィシャルブログ「ヴァチスト太田のコトダマカフェ~エログロナンザンス~」Powered by Ameba-CA3I13180001.jpg

東京公演4月6日~4月14日まで
無事に終える事が出来ました!
ご来場ありがとうございました♪

今回の公演は、体がヘトヘト過ぎます。

みーんな足腰痛いと言っていたり

疲れが抜けないとつぶやいております。

私はと言うと、腰はギリギリ
膝もギリギリ
メンタルもギリギリ

ギリギリガールズって居たなぁー

と思える余裕があるだけマシな感じです。

な上に

昨日はツアーに向けての積み込み作業があったから

公演の本番中も衣装係としての片付けをせっせと

良く考えたら、水飲むくらいしか休憩していなかった

どーりで疲れるはずだ。

片付けに追われ、
ヒステリックになるメンバーがいたり
それを宥めるメンバーがいたり
さりげなく場の空気を良くしようと振る舞う人がいたり

私達、本業は何なんでしょうね?


昔、照明のお手伝いをした時に
先輩からピンスポットの件で
ボロカスに叱られたことがあって
照明のEのさんから、
『本業じゃないからそこまで気にしなくてもいいんだわ』
と言ってもらえた事を思い出す。

何も手を抜く人なんていない
精一杯舞台に立ち、精一杯改善しながら裏方もこなしている。

自然に助け合えたら良いね♪

疲れると被害妄想がどどどどどーっと
押し寄せてくるから困ったものだけれど

出来るだけ自分で処理出来るように心掛けてみます。

そして、慌てたらまたギックリ腰や
ヘルニアや膝の半月板がカタカタ言うから
誰にどう思われても、
ゆっくりゆっくり生きることにしています。

なーんて考えながら、

実は4月26日の大阪でのお芝居の台本を読み
自主稽古中!

今日中に覚えて、明日は1人立ち稽古するぞ!

大阪では稽古が始まっているのに
私はまだ参加出来ていないのです!

キャー!

明後日には、ワハハのツアースタートで仙台なのよ!

仙台公演が終わったら次の日に自力で2時間だけ
大阪に行くのよ!

キャー!
やるしかなーい!

私出来る子よっ!

さぁ、さぁ、自主稽古に戻ります!

ではでは、
またたまぁー♪


写真は
パクチーを大量に入れたフォー。
めちゃ美味でした♪