ヴァチスト太田オフィシャルブログ「ヴァチスト太田のコトダマカフェ~エログロナンザンス~」Powered by Ameba-CA3I0829.jpg

10月17日に、
『久々に女優業してきたよ!』

と、つぶやいてた、そのドラマの詳細です!

ジャジャジャジャーン!

『孤独のグルメ2』の第6回に出演します!★★★

イエーイ!

■11/14(水)
23:58~
テレビ東京です!!!

ファーストの第1回目を見た時に思ったんです。
なんだこのドラマは!?
主人公の心のつぶやきで進んでいく。
一風変わったグルメ番組のようなドラマ
孤独なのに、人見知りでは決してなくて。
うーん、ずーっと見ちゃうドラマだなぁ。

ん?出たいなぁ。


思った時には
最終回が撮り終わっていました。

最終回には先輩の久本姉さんが出てたし。

希望はあるのでは?

なーんて思っていたら、

孤独のグルメ2が!!!
シーズン2が始まるって言うじゃあーりませんか♪

その第1回目にお声がかかってメッチャ舞い上がって

撮影の前日にまさかの

そのシーンカットになりまして…すみません~

との事。

絶対にまたお声かけしますんで!と
ディレクターのYシミさん。

んー信じてみよう。

と、待っていた甲斐がありました。

Yシミさんありがとうございます♪

人間不信にならなくてすみました(笑)。


四川中華食べました!
辛いったりゃありゃしない。
そして、その美味いこと♪

紹興酒。最後には、お茶のように呑んでます(笑)

出演される役者さん達も、毎回ベテランさんが出ていて

私は山崎大輔さんにお世話になりました!
ありがとうございます♪

また、ご一緒したいです!!!


皆さん!
孤独のグルメは何を隠そう、
奇遇にも、わたくしのライブの伴奏をして頂いている
栗木健さんも、挿入歌を作曲したり
演奏したりで関わっているんです。
スクリーントーンズの皆さん。
久住さんを筆頭に
音楽好きのオモシロ好きのお酒好きだと見受けられます(笑)
そんな、スクリーントーンズの孤独のグルメのサントラCDも発売中です。
聞いてから見るもよし
ドラマみてから聞くもよし

11月12日のわたしのワンマンライブで
栗木さんから直接購入出来ますよ!
(出来ますよね?栗木さん!)

どーかどーか
11月14日の孤独のグルメ2・第6回
を見て下さいね。

そして、
11月12日の
『ヴァチスト太田の漫談妖怪昭和歌謡ショー』を
渋谷のウエステッドタイム
03-3461-8383
(16時から23時まで受付してます♪)
まで
観に来て下さいね♪

まだまだまだまだ
お席売るほどございますので!
どうか、どうか
宜しくお願い申し上げます!!!


☆☆☆


m(_ _)m