初挑戦初成功⭐️ | 中部チアリーディングクラブVACCSブログ

中部チアリーディングクラブVACCSブログ

愛知県で活動している社会人チアリーディングチームです!!
JAPANCUPをはじめとする選手権大会への出場や、
イベントなどにも出演しています!!
日々の練習や近況について、毎週更新しています★

皆さんこんばんは!

今週のブログ担当のさえです🙋‍♀️

日に日に暑さが増してきましたね😂

暑さ対策をして熱中症には気をつけましょう💪


先週と今週は初メンバーで初挑戦、初成功のスタンツが沢山ありました!!



それぞれの役割がきちんと出来ることで完成するスタンツは難しいけど完成した時の喜びが大きいです

みんなで作り上げるものなのでみんなとも喜びあえて最高の瞬間でした🤍🤍




もちろん平場の練習も欠かさず行っています!

人数が増え、合わせるのもさらに難しくなり自分の課題もたくさん見つかりました!

大会までに全員で合わせて綺麗な平場が出来るように頑張ります💪💪


大会まで残り少なくなってきましたがそれぞれのやるべき事を行い万全の状態で大会に挑めるよう頑張るので応援よろしくお願いします🙇‍♀️


今週のブログ担当のさえでした🙋‍♀️



バックスでは新メンバー大募集中です!!

少しでも興味のある方、未経験者の方でも大歓迎です!!

お気軽にご連絡お待ちしてます🌟