先日のお寿司🍣

 

寿司 美都(みと)

 

数日前の投稿写真と重複しますが。

美味しい和食レストランに行ったのが、あまりにも嬉しくて、

また、投稿しました😂

 

日本人経営のお店だから

美味しいし、雰囲気も良い💮

 

このお寿司は、主人が食べました。

この中から、軍艦巻き、貝のにぎりをもらいました。

主人が、苦手なものだから(笑)

 

私は、レディス ランチ🍵

ちらし寿司、茶碗蒸し、煮物、鯖の塩焼き、揚げだし豆腐。

お味噌と、サラダもつきました。

どれも美味しく、満足しました。

ここは、日曜も開いているので、ありがたいです。

 

 

 

 

平日のメニューと別メニューで、選択肢が少ないですが。

ある程度、人数が揃えば、予約で、平日メニューをオーダーできます。