投稿写真

カフェも好きだけど。

昭和スタイルの喫茶店も好き。

写真見てるだけで、落ち着くなあ💛

さて、、、

日本の友達。

彼女が、連休明けにメールをくれたらしい。

しかし、それを読んだのは、つい最近、随分、遅い返事になった。

私がメインで使っているメールでは、無く、補助的に使っている方。

彼女のメールを受信できないか、文字化けする理由で、第二のアドレスを私が作った。

そちらの方は、彼女のメール以外は、ジャンクメールがたくさん来る。
週に数回見て、ジャンクメールの整理をしていたのだけど。

彼女のメールを見落としていた。

彼女にお詫びのメール送信から、何度も彼女からのメールを見に行っているけど、来ない。

3週間も返事をしなかったので、気分を害したのかもしれない。
他意は、無かったのだけど。

メール来ないと、気になるものです。