投稿写真

LAKE LANIER ISLAND

昨日は、高校の卒業式。
学校の終業式。

月曜は、メモリアルデー

戦没者記念日なので、三連休です。

プール開きです。

そして、夏休みの始まり。
8月の最初まで。

8月6日の週から、新学年スタートするところが多いはず。

ジョージアは、海が遠いので、このレイクなどで、泳いだり、アウトドアを満喫します。

さて、20日日曜に、ボウリングに行き、6ゲーム投げました。
その日の私の最高は、179でした。

そして、平日、金曜にも行きました。この日の最高は、175でした。
今、時計を見たら、日付が変わり、もう日曜になっています。

早寝しなくては。
昨夜は、午前3時過ぎまで起きていました。