段取り8割 | Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2 abema blog

Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2 abema blog

ぶっちぎりぎりコレクション 2

突然ですが

Taspo持ちました

ようやく僕も喫煙を認可された気がします w


超限定カラーのラグランロンT

$Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2

ストロベリーバニラとメロンソーダ

スタッフ?用の為

一般販売は各1枚デス☆


この年齢にしてギター始めました!!

ベース歴は27年にもなりますが

ギターは1から

$Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2

ここから始める事もないですが w

ちゃんと組み終えて良い感じです

$Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2

K市のドンキ屋上駐車場で

クルマにWAXかけてると

お姉さん2人組に話しかけられました

「どこでタトゥー彫ってるんですか?」

俺「京都の彫師さんです」

「この辺には良いスタジオ無いですかね?」

俺「そうかも知れませんね」


タトゥーは営業するモノでは無いし

オススメするモノでも無い

自力で探して

僕のとこ来たらそれも縁

他所へ行ってもそれも縁

このブログもし読んだらビックリだろうけど w


FREAKS

$Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2

同い年で長岡出身のツネちゃんのバンド

意地でも続けて欲しいバンドの1つです☆

$Th eKRAZY RIDER 青鳥刺青 ROLLING SPECIAL 2