【GOD EATER2】アップデート1.2の続報 | 只の日記帳
公式サイトなどが更新され情報が追加されました

1月21日配信予定

http://www.godeater.jp/blog/?p=1348

http://www.godeater.jp/update_free02.html


ブログ

>● 新エピソード「漆黒の捕喰者」
>先月、アップデート1.10配信と同日(12/18)の
>ニコ生でもチラっと紹介させていただいたのですが、
>このエピソードはボイスを新規に収録し、
>イベントを一から作り起こしたものとなっております。

以前から予告されていましたね
正直あまり期待していませんでしたが
スクショを見る限りは結構いい感じに作ってあるように思います



>● エンハンスミッション

 

>今回、チャレンジミッションパックの一角に追加された
>新ミッションカテゴリ、「エンハンスミッション」

 

>ミッションに出撃する前の準備段階から戦闘中に至るまで、
>普段とは少し違うことを考えたり、新しい遊び味を体験できる
>ミッションを実現すべく生まれたものになります。


(ミッションの画像)

>特別な条件なしに、ミッション全体を通じて
>火属性攻撃が大幅に強化される というミッションです。


(ミッションの画像)

>こちらは バースト中 のみ、
>攻撃力と防御力が大幅にアップする というミッションです。
>いかにバーストを維持するか、が肝になってきそうですね。


(ミッションの画像)

>2分間経過後に味方全体が強化される というミッションです。
>強敵を前に、最初の2分間をどのように耐えきるか、
>が重要になりそうです。

 



以前から言っていた新しい形式のミッションですね

思ってたのと違う…

当然難易度が高めになっている模様です


ミッションの報酬に『シエルのお年玉』と気になるものが…



>● 一部素材の複合コア作成コストの大幅強化

 

>アップデート情報のページにあるリストに詳細な上方修正の
>記載がありますが、この変更によって複合コア作成という観点で
>効率のいいミッションが増えたかと思います。
>素材が上方修正されたアラガミが複数登場するミッションは
>かなり効率が良くなっているかも知れません。


>配信まで、皆様のプレイスタイルに合わせて持っている装備、
>戦いやすいアラガミなどを検討してみてください!


ピター 零号神機兵 ヴィーナス カリギュラ マガツ

の素材が上方修正されています


あげられたり下げられたりヴィーナスさんは大変ですね

マガツの肝のコストが『66』になっているのでマガツ狩りがハヤルー




>公式サイト



コラボ衣装ので銀魂の新八衣装が追加


どうでもいいです



>新ミッションが追加


ハガン&ピターツクヨミ+カムラン、スサノオ2頭、タカス&何か、テスカ、氷コンゴウ+グボロ 

などが見えますね


画像から推測すると合計10個くらいあります



>シエル ナナ ギルバートの晴れ着を追加


ブラッドだけみたいですね



>『暴走神機シリーズ』の『完全暴走神機シリーズ』が解放


プルートハウルやマインドペインなどの別派生っぽいですね

追加ミッションの素材で『暴喰昌体』なるものがあるのでそれで強化するっぽいです



>一部ブラッドアーツの威力を調整


速射の時代の終わりが来るか…