こんばんは!まるるです爆笑



あああああああ遂にこの時が明日にまで迫ってきてしまった…アセアセ
明日ははるちゃんの卒忍式です花束><。



はるちゃんも忍務を始めてから1年が経ち、今となっては不忍の中心的存在です赤薔薇



はるちゃんは華があって、可愛くて、なのにめちゃくちゃ面白くて!居てくれるだけでもその場の雰囲気が明るくなるって本当に凄い才能だなってまるるは思いますキラキラ照れ



そんな魅力でいっぱいなはるちゃんがいなくなってしまうのはまるるもとても寂しいですが、新たな夢に向かって頑張るはるちゃんを応援したいなって思いますクローバー



まるるは重要な事情があって実家に帰っていて明日は参加出来ないのですが、はるちゃんの新しい門出が素敵なものになるようにお祈りしてます花束



明日は是非みんなではるちゃんの勇姿を見届けてあげてほしいです赤薔薇








ではでは、以下告知文流れ星








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








キラキラ9月15日 明日キラキラ
桜桃桜はる桜
桜お別れ会桜








語彙力満点で万世城ピカイチの面白いトークを繰り広げる!
そんなはるちゃんがこの度、新たな夢のために不忍カフェを旅立ちます。



はるちゃんの新たな門出を、ぜひたくさんのお殿様方に見送って頂きたいです。
忍者一同心からお待ちしております!!








赤薔薇開城時間赤薔薇

12:00~22:00








ピンク薔薇来城特典ピンク薔薇

下三角先着3名様ミニ直筆色紙をプレゼント♪



下三角14時、17時にははるちゃんによるチャレンジタイム!応援をお願い致します!!



下三角はるちゃんが変幻いたします!詳細はblogをチェック♡



下三角過去のはるちゃんグッズを持ってきてくれたお殿様は、ポイント2倍です♪



下三角開門から閉門までいて下さったお殿様は、はるちゃんが似顔絵を描きます!!!









赤薔薇特別メニュー赤薔薇

はるちゃんお別れ会
特別メニュー
※こちらのメニューは、はるちゃん以外の
忍者ちゃんへもふるまえます♪



ロゼワインはるいろしゅわドリンクロゼワイン
1200円
※アルコール有無を選べます



ショートケーキはるいろおしゃタルトショートケーキ
1300円



桜やっぱり美味しいはるまき桜
1400円







はるお別れ会♪
演舞セット
4,500円
ライブ + 特製アクキー
 + 秘蔵デカチェキ
※はるちゃん以外の忍者ちゃんにも
オーダーできます♪







はるお別れ会♪
デュエットライブセット
7,500円
デュエットライブ + 特製アクキー
 + ミニステッカーセット







はるお別れ会♪
お見送りセット
18,000円
シャンパン + シャンパンシール
 + ポスター + ミニステッカーセット 
+ メッセージカード + デジタルチェキ
※こちらのシャンパンはひと味違います♪








お殿様お姫様のご来城
お待ちしておりますキラキラ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







明日ははるちゃんがいっぱい笑って
幸せな気持ちになってくれるといいなあピンク薔薇



明日は是非!!是非!!
はるちゃんの卒忍式に足をお運び下さいお願い



今までいっぱいありがとう花束
はるちゃん大好きハート









ではでは、ドロりんっDASH!