こんばんば!まるるです爆笑
およびだし!をさせていだきます音符
お時間ないので短めですもやもや><





以下およびだし流れ星





くにひこ殿ピンクハート
くにひこさんんんん照れ
まるる長い旅から戻りました音符
お忙しいとは思うのですが、久しぶりにくにひこさんにお会いしたいのでおよびだし書いちゃいます!><キラキラ
くにひこさんのネタめっちゃ楽しみにしてますねハート
いつもありがとうございます!!




八月の駅殿ピンクハート
まるるただいま戻りました!!
久しぶりにはちえきさんの癒しオーラを浴びたいまるるです><キラキラ
もしお時間ありましたら、まるるお城でお待ちしてますねハート
はちえきさんに会いたいいいいい照れ




レイ殿ピンクハート
およびだしさせてくださいっ!音符
お元気にしていますか?流れ星
久しぶりにレイさんにお会いできたら、まるるとってもうれしいです爆笑
お待ちしていますねっ!!キラキラ




タカハシ殿ピンクハート
いつもブログ見させていただいてますハート
まるるも久しぶりにタカハシさんにお会いしてお話ししたいです照れ
お忙しいですかねっ?><アセアセ
お城でまったり待っていますキラキラ




たっくん殿ピンクハート
たっくーん!!ラブラブ
元気にしてるかな?ウインクキラキラ
いつもイイねありがとうハート
もうすこしで誕生日だね音符
まるる会えるの楽しみにしてるよおお流れ星






以上でっす流れ星
もっと書きたいけどこのてんでドロりんっDASH!