今日は結婚式で当てたディズニーチケットを利用してディズニーシーに来ました!
アトラクションはもちろんなのですが、やはり自分は食べ物が気になります。
ということで、食べたものをまとめてみました。

①ユカタンソーセージドッグ;500円
インディジョーンズの目の前にあるワゴンで売っています。10時過ぎに行きましたが、5分ほど並んで購入できました。
味はちょっとソーセージが辛めで、結構美味しかったです。


②ガーリックシュリンプポップコーン;350円
これはタートルトークの近くでワゴンで購入できます。まぁそこそこおいしいって感じです。


③スペシャルセット;タコ入りラタトゥイユソースのホタテクリームコロッケサンド+フライドポテト+好きなドリンク;980円
今日食べた中では一番気に入りました。結構食べ応えもあり、ドリンクとフライドポテトがついてこの値段は良いなっと思いました。
アリエルのショーが見られるフロアにあるフードコートで食べられます。


④ツートンギョウザドッグ;550円
言わずと知れたディズニーシー名物のギョウザドッグのハロウィンバージョンですね。ちょっとピリ辛とのことですが、ほぼ通常のギョウザドッグと変わらない味です。自分はギョウザドッグがかなり好きなので、美味しく頂きました。


⑤フライドピザ(チキン&モッツァレラ):500円
ホリゾンベイレストランの向かいにあるお店で購入できます。そこそこ美味しいですが、ピザソースの味がもっとあればって感じの味です!


今回は前回シーに行ったときより、色々な種類のものを食べました。自分的には正直どれもこれという決定打がなかったです。
なので、自分の気持ちに従って食べ物を選ぶことが、ディズニーにおいては重要と感じました。

ハロウィンのシーズンで盛り上がっていたので、楽しめました!