トニーローマ六本木店に行ってきました! | バカンスちゃんの海外ブログ

バカンスちゃんの海外ブログ

主にハワイの情報を発信していきます!(バリも時々)
その他、担当者の日々のつぶやきなど・・・(^^)!

みなさまアロハ~☆

 

本日も朝は一段と冷えますね!

出勤の時の電車の中ではマスク姿の人もチラホラ・・・

もちろん風邪をひかないに越したことはありません。手洗い、うがいなどで予防をしっかりしましょうね☆

 

さて、さかのぼること2日前。11月2日、翌日がお休みという事もあり前から気になっていた六本木のトニーローマへ行ってきました!

実はわたくしトニーローマは人生二度目。そう、一度目はハワイでのデビューです。о(ж>▽<)y ☆

ヒルトンハワイアンビレッジから約15分ほどの距離にあり、私が行ったときは日本人は私と、連れて行ってくれた現地ガイドの伊東2名でした。

ベビーバックリブを頼んだのですが、ソースが選べます。ここはやはりオリジナルだろ~と思い、早速注文。

待つ事15分・・・運ばれてきたソレは日本人の想像を超える大きさ。まずお肉の両端がお皿からはみ出しています。

 

絶対無理、こんな量食べられるわけがないと思いながら一口目。

甘辛くしっかりした味のソースが口の中で広がり、骨の周りの肉がほろほろと取れます。

おいしーーーーーー!!!o(〃^▽^〃)o

そこからはもう、手をべちゃべちゃにしながら無我夢中です。

気が付くと・・・お皿の上には骨だけが転がっていました。あれ?あの巨大なお肉はどこに行ったんだろう?そう、私の胃の中に納まりました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ハワイで食べたあの味が忘れられず、六本木に行ってしまったわけです。

 

個人的な感想ですが、ハワイで食べたときよりしょっぱい気がしました。醤油文化の日本人の味覚に合わせているのでしょうか?

周りは、素敵女子がパーティーをしていたらり、外国人夫婦が食事を楽しんでいたりと、なんだか日常を忘れる感じでした。

 

トニーローマは北海道から沖縄まで、日本8店舗でお楽しみいただくことが出来ます☆

是非、本場アメリカの味をご賞味してみてはいかがでしょうか?

もちろん、本場の味を本場で味わうのもいかがでしょうか?

 

ハワイの貸別荘・コンドミニアムのお手配は株式会社ザ・バカンス・コーポレーションまで。