2017年1~3月空室状況ご案内☆ | バカンスちゃんの海外ブログ

バカンスちゃんの海外ブログ

主にハワイの情報を発信していきます!(バリも時々)
その他、担当者の日々のつぶやきなど・・・(^^)!

みなさまアロハ~☆

そしてハッピーハロウィン!

明日からは11月です。2016年も残り2か月・・・

この一年、どのように過ごされましたか?一年の始めに設定した目標はクリアできましたか?

今年の3月にハワイへ出張へ行ったのが遠い昔のように感じます・・・そろそろハワイパワーをチャージしないといけないですねо(ж>▽<)y ☆

 

さてさて、年末年始のお問い合わせをたくさんいただいておりありがとうございます。

残念ながら、弊社でお手配している邸宅はほぼ満室となっており、先日もご案内させていただきました通り、~1/3でしたらエメラルドタートルハウス(定員大人4名様+小人1名様)でご案内可能でございます。

まだ年末年始の宿泊場所を確保されていない方はぜひお早目に弊社までお問い合わせください!

 

気が早いですが、来年の空室状況をご案内!

弊社で分析したところ、ハワイの貸別荘は約4か月前から予約される方が多く、既にかなり多くの邸宅で予約が入っています。

これから航空券を手配される方で宿泊日がまだ決まっていないお客様は、ぜひご検討下さい(つ∀<。)

 

オーシャンフロント・ヴィラ

弊社がご案内している邸宅の中で海までの距離が一番近い邸宅です。

室内プールは天気に左右されること無くお楽しみいただくことが出来ます。開放感抜群の邸宅で、ハワイアンバケーションを満喫しましょう☆

2017年1月8日~2017年3月31日までいつでもご案内可能♪

 

ポートロック・ヴィラ

ハワイカイの閑静な住宅地にある、白い可愛い邸宅です。

プライベート屋外プールがついており、お子様連れのお客様にも大変ご好評を頂いています。

オーナーが同じ邸宅内の別棟に住んでいるので、ご用の際はお気軽にお声かけください。

過去にご宿泊いただいたお客様よりレビューも頂いております

2017年1月7日~1月21日、2月11日~15日、3月2日~11日

 

ルナ・ハウス

カイルアビーチから徒歩で約3分。1ブロックしか離れていないので、朝夕のビーチの散歩やビーチ遊びをお気軽にお楽しみいただけます。

広いラナイ(デッキ)ではBBQやいつものお食事もお楽しみいただくことができ、非日常な雰囲気の中で存分にお寛ぎいただけます。

過去にご宿泊いただいたお客様よりレビューを頂いております。

2017年1月16日~1月26日、2月2日~2月10日、2月24日~3月17日、3月23日~3月31日

 

ダイヤモンドヘッド・オーシャンフロント・ヴィラ

ダイヤモンドヘッド・ヴィラの麓にあるオーシャンフロントの邸宅です。

邸宅内はクーラーの設備はございませんが、常に海から吹く心地よい風で暑さを感じることはありません。最低宿泊数は7泊と他の邸宅と比較すると長いですが、ハワイらしさ溢れるダイナミックな邸宅で、非常に多くのお問い合わせを頂いております。

2017年1月24日~2月15日、2月28日~3月14日

 

ココでご紹介した邸宅はほんの一部!

弊社では他にもたくさんの邸宅をお取り扱いしております。

お見積もりだけでもOK!ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆

 

株式会社ザ・バカンス・コーポレーション