ツーリズムエキスポへ参加してきました! | バカンスちゃんの海外ブログ

バカンスちゃんの海外ブログ

主にハワイの情報を発信していきます!(バリも時々)
その他、担当者の日々のつぶやきなど・・・(^^)!

みなさま、アロハ~☆

9/22~9/25に東京ビッグサイトで開催されていた旅の祭典。
【ツーリズムエキスポ】へ行ってまいりました☆

実は、初めて東京ビッグサイトへ行ったのですが、広い!
そんな広い空間の中にたくさんの国や地域、日本中の都道府県のブースが集結し、
それぞれの国や地域、都道府県をアピールしていました。

えきすぽ

もちろんハワイのブースもありましたよヾ(@^(∞)^@)ノ
アウトリガーやアストン、ハーツレンタカーやアラモレンタカー等、ハワイではおなじみの宿泊施設やレンタカー会社がハワイを紹介していました☆

私は、仕事柄ハワイの情報はたくさん入ってくるので、今回は来場されていた他のお客様にハワイブースを楽しんでいただくため退散し、弊社では扱っていない東欧やアフリカのブース、またアジアのブースも見てきました。

アジアは、各ブースで民族舞踊のステージをしていたり、ビンゴゲームやじゃんけんゲームが行われたり、終始にぎやかな感じでした☆

日本全国の都道府県のブースは、各国のにぎわいに負けず劣らず、それぞれの土地の特産品を紹介するなど、なんだか本当に旅行に出かけたくなりましたよ!!

それぞれのブースでは、パンフレットとは別に、ペンやUSB等実用的なお土産?をもらうこともでき、1,300円(前売り1,100円)で一日⑩楽しむことが出来ました:)

毎年開催されているそうなので、来年是非ご都合が合えば行ってみてはいかがでしょうか?
旅行に出かけたくなること間違いなしです!

ハワイの貸別荘・コンドミニアムのお手配は【株式会社ザ・バカンス・コーポレーション】より♪