☆今週のハワイイベント情報☆ | バカンスちゃんの海外ブログ

バカンスちゃんの海外ブログ

主にハワイの情報を発信していきます!(バリも時々)
その他、担当者の日々のつぶやきなど・・・(^^)!

みなさまアロハ~☆

本日の東京は久しぶりに晴れ!
じっとりと蒸し暑いですが、ここ最近雨が続いていた都民にとっては喜びの晴れです。
噂では台風10号が進路を東に向けてきているそうなので、また近々嵐になるかもしれないですね~。
台風が来る間に、貯まった洗濯物を全て干しましょう!

大江戸ハワイ

今週末に日本橋でハワイのイベントが開催されます(^O^)
その名も、大江戸ハワイフェスティバル!!

ハワイにゆかりのある著名人や、フラやウクレレなどのステージ、グルメやグッズ等のお店が出店し、東京に居ながらハワイ気分を楽しむことが出来ます(・∀・)

室内なので、外の天候に左右されることも無く、また駅からすぐの場所なのでアクセスも便利о(ж>▽<)y ☆

ハワイ好きのみなさま、是非足を運んでみてください♪

ハワイの貸別荘・コンドミニアムのお手配は【ザ・バカンス・コーポレーション】まで!