いよいよ今回の日本弾丸旅行も最終日。
 
横浜に行ったあと、銀座のシガーバー東京タワー
 

Cigar shop Bar & Cafe 銀座本店

 

珍しいウイスキーはいいお値段ポーン でしたが、さすがは銀座!

サービスもよくて、こういう雰囲気の大好きな夫は大満足!

 

 

カウンターもオトナな感じでいいですよね~ラブラブ

 

 

シガー片手に渋く決める夫!爆  笑

 

 

シガーバーを出たあとは、増上寺から東京タワー

 

 

イイ感じにライトアップされています。

 

 

5分咲きくらいの桜と東京タワー

絵になりますね。ウインク

 

 

 

 

OZ父子は展望台に上っていましたが、小腹が減った私は2階でラーメンを食べていました。てへぺろ

 

日本最後の夜は東京タワーで締めくくり!

 

4月2日は朝から私の息子一家と一緒に息子の家の近所でやっている桜まつりへ。

屋台が出たり、町内会でいろいろな地方の踊りがあったりと、OZ父子もタイミングよく日本のお祭りを見ることができて良かったです。ニコニコ

 

屋台のものを食べ歩いたり、射的をしたりして楽しんでいました。

 

午後3時ごろに息子宅をあとに、成田空港へびっくりマーク

 

私は26日間。OZ父子は17日間の長い日本滞在でしたが、あとはオーストラリアに帰るだけとなりました。ニコニコ

 

 

義理息子も父親と2人行動も多かった旅行で、父子の絆も強くなった感じ?グッ

本当に日本が大好きになったそうで、次は友達と一緒に来るそうです。OK

 

私も初めて行った場所もあり、たくさんいい思い出ができました。照れ

 

夫も2度目のところが多かったのですが、毎回いろいろな発見もあるようで楽しそうでした。

 

・・・というか、夫は体はオトナ!頭脳は5歳のお子ちゃまなので、連れて歩くのはいろいろ大変で~叫び

 

息子からも

 

「ミコリーと2人なら、もっと楽しかったよ!ニヤリ

 

なんて言われていました。笑い泣き

私も

 

「そのとおりよね~ニヤリ

 

と言っておきました。あははゲラゲラ

 

 

 

ということで、2023年の日本旅行記はこれまで!

長々とお付き合いありがとうございました。

 

次回からマレーシア旅行記、始まります。チョキ