3月31日ー金沢から東京へ戻ってきました。
17日間の日本旅行も終わりになってきました。ウインク
 
義理息子Tが好きなガンダムを見に行きました。
等身大ガンダム、やはり大きいですね~初めてみました。

 

 

私が中学生のときに初代ガンダムが始まりました。

 

アニメ好きな友達がいたので、初代ガンダムはしっかりと見ていました。ウインク

でもそれ以外はさっぱりわかりません。あせる

 

オーストラリアでも有名だそうで、義理息子はガンダムベースでプラモデルを買っていました。

 

 

 

4月1日は快晴!

横浜観光に繰り出します。チョキ

 

 

みなとみらいも桜が満開できれいでした。

 

OZ父子は大観覧車に乗って横浜の街を上から鑑賞。

 

 

数年前にできた桜木町と赤レンガ倉庫界隈結ぶロープウェイにも乗りました。

ラクチンに移動できますね。ハート

 

 

ランチは中華街で~と思っていたのですが、ワシントンホテルの東天紅で舌鼓スプーンフォーク

前菜に始まり、メインにデザートの7種類のランチコースです

 

 

ピータン

 

 

スープ

 

 

えびと3種類の豆の炒め物

 

 

お肉とチャーハンもありましたが、なぜか写真がない笑い泣き

 

最後のデザートまで本当に美味しかったです。照れ

 

 

ランチ後は、義理息子は横浜にもあるガンダムベースへ一人旅。爆  笑

私と夫は、ロイヤルパークホテルでゆっくりお茶をしていました。

 

桜木町駅で待ち合わせて、銀座へ繰り出します。