岡山のホテルをチェックアウト。

駅前のレンタカー屋で車を借りて、瀬戸大橋から香川へぬけ徳島の祖谷渓を目指します。車


あいにくの雨模様ですが、車なので快適です!照れ

 

 

途中までは、私が運転しましたが、四国に入ってからは夫に運転を変わります。

オーストラリアと日本は、左側通行&交通法規もほぼ同じなので運転は簡単です。チョキ

 

 

途中でサービスエリアに寄り、いろいろなものも買い食いしながら行くのが車の旅の醍醐味ですよね~チュー

 

 

 

 

禿げガーンきびだんごかと思ったら〜違う字でした‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何て読むんだろう?

 

 

ちくわだったかな?

美味しゅうございました。ラブ

 

image

 

きれいな渓流と満開の桜!!

 

image

 

祖谷渓近くの峠の喫茶店で休憩

 

 

昔風の生クリームとシナモンスティックのついたカプチーノがありました。飛び出すハート

 

 
 

 

そして本日まずは1番目の目的地、祖谷のかずら橋です

 

 

私は高所恐怖症なので、ここは見学あせる

 

 

 

 

かずら橋の隣にある橋からかずら橋をパチリカメラ

 

 

 

 

祖谷のかずら橋を渡ったところにある滝

 

 

川岸にも降りることができました。

とてもきれいな水でした。

 

 

祖谷渓から最終目的地松山市へ向けて車を走らせます。DASH!